日常生活に運動という文字がない私の生活…。

2017年からの今年の抱負リストに「運動」と書いているのに、何もせず年月が過ぎ、気付けば2019年が終わってしまうではないかぁーーーーーい(;゚Д゚)

しかも、去年夏に受けた心電図で「心筋梗塞」という結果が。
お医者さんに「心筋梗塞やったんですね~」と言われたが、全く身に覚えがない!帰宅して記憶をさかのぼってみたら、2月に飛行機乗った時、行きと帰りに呼吸ができなくて焦った覚えが。

「まさかあの時!?」

すぐ病院探して精密検査受けに行ったよぉー。
軽い心筋梗塞で正式には「狭心症」だと言われ、念のためニトロペンをもらって帰宅。

普段、全く水分を取らないので血管がぺっちゃんこだそうで、それも1つの要因みたい・・・。なので、今は1日に最低1.5ℓは飲むように頑張っております!
定番のクリスタルガイザーは欠かさないようにしつつ、たまにお茶で気分を変えてみたり(^O^)




水分補給って本当に大切!!!!!!!
飛行機の中でぶー子を置いて死ななくて良かったぁ~と、生きていることに感謝しかない!

なのに、運動せず水分補給だけで終わってしまう2019年になりそうな予感…。

「これではダメだぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

と、携帯ですぐジムの体験に申込み、帰りに入会
狭心症をやっているので、あまり激しい運動は控えた方が無難かと思い、有酸素運動のジムにしました~。

10月から入会し、週2~3回通ってます。
サポートも付くし、女性専用なので通いやすい!

ご飯を美味しく食べて、お酒を楽しめる事が1番の幸せ。
健康が何よりの幸せだと思います